製品購入後のお問い合わせ

製品購入後の製品に関するお問い合わせはこちらのフォームから承ります。必要事項を明記の上、送信ボタンを押して下さい。繁忙期を除き通常2営業日以内にご返信いたしますが、内容によっては返信に応じかねる場合もございます。予めご了承下さい

[aurender.jp] 製品購入後のお問い合わせ

お手数おかけいたしますがアフターサポートをご提供するためにユーザー登録をお願いしております。ユーザー登録フォームはこちらです。

お問い合わせ内容に関する調査のためお手元の個体のシステムソフトウェアバージョン情報が必要になります。こちらより確認方法をご覧頂き、Aurenderシステムソフトウェアバージョンに記載されている数字の記入をお願い致します。例:5.21.243

アプリから確認が出来ない状況に陥っている場合、フロントパネルのディスプレイメニューボタンを長押しすると表示される項目から確認可能な場合があります。こちらの「ディスプレイメニューボタンについて」の項をご参照ください。

※FLOWについての確認方法はこちらのメニューボタンに関する項目をご覧下さい。

※システムソフトウェアバージョンが確認できない状況に陥っておられる場合には、数字の代わりに事情をご記入ください。

製品購入前のお問い合わせ

こちらのページよりお問い合わせください。