日本語オンラインマニュアル

Media Server(ネットワークトランスポート)

Network Player(ネットワークプレーヤー)

Aurender Conductor(コントローラーアプリ)

Aurender Media Manager(AMM)

販売終了製品

良くあるご質問と回答

Q. Aurender製品の保証期間はいつまでですか?

A.各製品ジャンルにより異なります。

ホームオーディオ系製品の保証期間は2年間です。
  • 上記期間内の通常の使用における材料および製造に関する全ての問題が保証対象となります。
  • Media Server製品は,インターネットに接続されると自動的に製品登録されます。製品登録処理は製品保証を目的として行われ,シリアル番号,日付,IPアドレス以外の情報は記録されません。
  • 代理店や販売店が,保証期間を確認するために,製品の購入時期を照合することがあります。
  • Aurenderは,問題の発生した製品の修理や問題部品の交換を判断するための検査を実施する権利を有します。
  • Aurenderは,事故,不適切な操作,輸送,誤用,および改造による損傷に関しての責任を一切負いません。
対象製品
  • N30SA
  • W20SE
  • A30
  • W20(販売終了)
  • N10(販売終了)
  • N100H(販売終了)
  • X100L(販売終了)
  • X725(販売終了)
  • S10(販売終了)
パーソナルオーディオ系製品の保証期間は1年間です。
  • 上記期間内の通常の使用における材料および製造に関する全ての問題が保証対象となります。
  • TVLogic社は,問題の発生した製品の修理や問題部品の交換を判断するための検査を実施する権利を有します。
  • TVLogic社は,事故,不適切な操作,輸送,誤用,および改造による損傷に関しての責任を一切負いません。
対象製品
  • FLOW(販売終了)

Q. 今使っているUSB DACと組み合わせて使うことができますか?

お使いのUSB DACの製造メーカー(輸入代理店)様に、当該製品がLinux対応機種かどうかをご確認ください。Aurenderのネットワークトランスポート製品は、専用ドライバーソフトウェアのインストールを要することなくLinuxに対応するUSBインターフェース基板を搭載している機種に限り、動作いたします。

Q. Aurenderのネットワークトランスポート製品はDLNA(またはUPnP)のNASになりますか?

Aurenderのネットワークトランスポート製品は、メーカーの方針でDLNA(またはUPnP)に対応したNASとして動作させることができません。

販売終了製品に関する情報

販売終了製品についてはこちらをご覧ください。