<重要なお知らせ>

現在窓口が大変混雑しておりますため、返信までに通常時以上のお時間を要する可能性がございます。

現在3営業日~5営業日返信までにお時間を要することがございます。お待たせしてしまい大変申し訳ございませんがご理解賜りますようお願い申し上げます。

<注意事項>

  • 弊社のサポート対象は弊社取り扱いの国内正規輸入品に限られます。
  • 修理のご依頼はお買い求めいただいた販売店様(直販の場合は弊社)にご依頼ください。
  • プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
  • お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。

「~の販売予定はありますか?」「~は将来アップデートでできるようになりますか?」「~は将来対応しますか?」というご質問について

  • 将来の製品の機能やラインナップに関するお問い合わせはお答えいたしかねます。いただいたご質問にはご返信をいたしませんので、予めご了承ください。

お問い合わせになる前に、製品紹介ページおよびサポートページをご確認いただくと、問題がスムーズに解決するかもしれません。

製品購入前のお問い合わせ

こちらのページよりお問い合わせください。

製品購入後のお問い合わせ

こちらのページよりお問い合わせください。